パスワードを忘れた? アカウント作成
13866271 journal
映画

hixの日記: 映画「狼たちの午後」 3

日記 by hix
原題は「Dog Day Afternoon」。
盛夏の午後という意味らしいが、犬の日が盛夏?

銀行強盗するのがこんな季節だと、敵に電気を止められると空調も働かないので暑いのである。
網戸に風鈴という訳にも行かないし。

人気者の銀行強盗。
思うに、あの方向性で規模(?...適切な表現が見当たらないのでとりあえず)を大きくしていけば、革命の主導者になれるのではないか?

あんな奥さんは別れて正解。

1975年の作品。
実話ベース。どんなだ?
この手の画になる犯罪というと、日本だと三億円事件。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...