パスワードを忘れた? アカウント作成
13873985 journal
映画

hixの日記: 映画「天才作家の妻 40年目の真実」

日記 by hix
原題は「The Wife」。
そいや刑事コロンボって吹き替えでしか観たことないけど「うちのカミさん」はWifeと言ってるんだろうか?

あの齢になっても、結婚の要因の大部分が衝動だったという事に気が付かないのは、当事者だからなのかも知れない。
若さ故の過ち。

同業者でかつ共同作業者の夫婦。得意不得意により役割分担が明確にできるのなら上手く行くのだと思うけれど、経験の無さって、その辺が分からない事が往々にしてある。

予告編の会話の切り取り方が、政治家相手にテレビでよく見るやつだ。

日本の胡桃ならこうはならなかった。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...