パスワードを忘れた? アカウント作成
13875112 journal
映画

hixの日記: 映画「迫り来る嵐」

日記 by hix
原題は「暴雪将至」
英題(多分)「The Looming Storm」

中国で「タクシードライバー」(ロバート・デ・ニーロのやつ)を作ったら多分こんな感じ。暴走する正義感という共通点だけだが。

これは地味な映画だ。
ドラマ的に少々掴みどころが難しい感じがところどころに有って、これは思想や文化の違いなんだと思う。特にジャン警部のところ。

工場を取り壊して商業施設を作るラスト。
なんか、「世界の工場」の中国もそういう時代なんだな。
ダイナマイトで爆破してた。あれ本当の解体作業なんだろう。多分。
見学している人たち近すぎないか?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...