パスワードを忘れた? アカウント作成
13875119 journal
映画

hixの日記: 映画「ジュリアン」

日記 by hix
原題は「Jusqu'a la garde」ガードは新橋とかじゃなく「守る」の意味のほうだと思う。

プリンセス・プリンセスの歌にあったな。名前の響きのプリチィさから男性名だという認識が薄くて変な感じだった。

冒頭の裁判所での調停。
早口で情報量が多いが、面倒くさかったら特段の注意を払わなくても良い。どうせ大したことを言っていない。
悪い顔の夫には悪い顔の弁護士。時折ヒステリック。

まぁ、見た目で損してる風ではある。

夫婦の住む世界が違いすぎて、それだけで不幸。それに重ねて子どもが翻弄されている感。
ただ、こんな一方的な話しで映画作って良いのか?という気がしないでもない。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...