パスワードを忘れた? アカウント作成
13910674 journal
映画

hixの日記: 映画「ザ・フォーリナー 復讐者」 2

日記 by hix
ジャッキー・チェンの映画なのに、なんとNG集が無い(そこか?)。

予告編で特殊部隊出身という事前知識はあったけれど、あれ無かったらどんな感じに見えたかなとちょっと思う。 敵目線ではあるが。
まぁいくら何でも、ジャッキー・チェンが普通のおじさんな訳は無いのだが。

モデルはIRAかな?
ワシかて辛いねん…とボヤいていそうな副大統領。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by route127 (38618) on 2019年05月18日 0時18分 (#3616633) 日記

    >NG集が無い
    でもしっかりED歌ってる辺りやっぱりジャッキー映画でホッとするような場違いなような。

    鍛錬シーンもやっぱりジャッキー映画に必須要素だけどそれをベルファストの森の中でやられてもな…、という感じはあった。

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...