パスワードを忘れた? アカウント作成
13910682 journal
映画

hixの日記: 映画「たちあがる女」 2

日記 by hix
原題は「Woman at war」より過激だが元気があってよろしい。

あらすじ。
おばちゃんが送電線の鉄塔をぶっ倒す話し。
...っていうか、それだけ。なのに、なんでこんなに中身が有るんだろ。

ジャッキー・チェンの映画に続いて、また爆弾の話しだよ。

BGMが聴こえてくると演奏者が画面に入ってくる。
聴こえてくるなら、そこに居るのだ。それがどんな場所であろうと。
BGMっていうか、普通に楽団だな。
そして、積極的に介入してくる。

鉄塔ぶっ倒せば電気止まるんかね?
まぁ、東京じゃ船で電線引っ掛けて大停電起こした事故もあったけど。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...