パスワードを忘れた? アカウント作成
13910715 journal
映画

hixの日記: 映画「轢き逃げ 最高の最悪な日」

日記 by hix
お父さん、やってること完全に刑事じゃないですか?

一つ前の「愛がなんだ」の葉子さんの中の人だと思ったら、こっちだった小林涼子。

なんかすっかり“ジブリ映画の主題歌の人”扱いされている手嶌葵。

「あなたは何も悪くないのよ」という慰めにも聞こえる言葉は、その裏側に「あなたが悪い訳ではないのだから反省も後悔も行いようが無い。つまりは、あなたの苦しみには手の施しようが一切無い。だからこのまま苦しみ続ける事になる訳ね」という意味を含んだ物凄く恐ろしい言葉である。

二人組の警官は、怖く当たる人と温和に当たる人との組み合わせ。
知っておいたとしても、対処の仕方が有る訳ではないのだが。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...