パスワードを忘れた? アカウント作成
13930553 journal
映画

hixの日記: 映画「スノー・ロワイヤル」 2

日記 by hix
原題は「Cold Pursuit」

雪国育ちなので除雪作業員とは色々な関わりがある。
あの人たちの技術は凄い。

デンバーでの除雪の様子。道路の両側が雪の壁で道路が平原の溝になっている。春の立山アルペンルートみたいな感じ(あんなに高くはないけど)。ロータリー車じゃない普通の除雪車で間に合うんかいな?

予告編でも出てた木こりマシーンがなんで有るんだか謎。除雪専業という訳ではないのかな?

予告編で全く噛み合わないと言ってたが、あれはどちらかというと夫婦間の関係に限った話しでわ...
曲者揃いだった。お母さんは結局帰ってこなかったし。

変な風に巻き込まれた対抗するマフィアの人たちはもっと真面目にやれ。あれでは敵の娯楽施設で懐柔させられているみたいではないか?

季節外れではあるけれど真冬に上映したらリアリティ有りまくりで、除雪作業員への風評被害になりかねないか?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • >除雪専業
    重機が玉切りアタッチメント [iwafuji.co.jp]つけてたし夏場は林業で冬場は除雪とかなんだろうか。

    >お母さん
    最近のリーアム映画で母親の存在感ある作品多くない気がする。
    今回も警察の言うこと鵜呑みにして顔本をネタにつっかかってくるだけだし…

    除雪車運転してみたいけど雪で道間違えて崖から落ちそう。

    • あんな機械があったら仕事が捗りそうですね。

      ファミリードラマがもれなく殺伐とするのがリーアム・ニーソン。
      そう考えると、出演のオファーを受けた女優さんって、相手が彼の時点で、役どころの想像がつくのかもしれません。
      親コメント
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...