パスワードを忘れた? アカウント作成
13930563 journal
映画

hixの日記: 映画「パラレルワールド・ラブストーリー」

日記 by hix
原作東野圭吾。
登場人物は面倒臭いと予想はしていたけれど、この人原作の映画の中でも、極めて面倒臭い人の話しだと思う。

こんな面倒臭い男は駄目だろう。

なんか...女の人って強い。

この映画では動物に危害を加えていないという断りだが、そいや、実際の実験ならそんな訳にはいかないのに、断って否定しなければならない訳ではないのはなんでなんだろうね?

主題歌は宇多田ヒカルの「嫉妬されるべき人生」。
母の遺影って本人のお母さんの事かね?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...