パスワードを忘れた? アカウント作成
13930570 journal
映画

hixの日記: 映画「町田くんの世界」

日記 by hix
泣ける。泣けるというか、涙が止まらない。

石井裕也監督の作品は、ベースがシュール。
本作は極めてシュール。シュールなのって、落ち着いた感じが必要かなと思っていたけれど、そんな訳はなかった。

共演とは全く無関係に、前田敦子を池松壮亮のほうに寄せようとすると見事に寄る。なんか凄い。

キャスティングで一番大事にしたのって、人の温度感かな?って思った。
観ている側の没入感がすごいのはこれのせいかも。

貞子でおなじみの井戸が登場。

この要素は思いっきり避ける。みたいなところが有る。同じ極の磁石を置いたみたいな、そんな目に見えそうな雰囲気があって、リニアモーターカーだって磁石の反発で凄い速度が出るのだから、そういう事と何か共通点が有るんじゃないか?と思った。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...