パスワードを忘れた? アカウント作成
13946995 journal
映画

hixの日記: 映画「ザ・ファブル」 2

日記 by hix
岡田准一主演の映画は、スタッフのほうにも名前が有る事が多いように思う。
今回はイラスト書いた模様。
なぜか全裸。

安田さんヤクザ似合う。

展開が早くて良い。
悪役多いんだけど、役割はっきりしていてややこしくなかったし。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2019年07月01日 8時41分 (#3643289) 日記

    安田さんはさすが年季入ってると言うか慣れてる感じでした。
    柳楽優弥さんが熱入り過ぎと言うかコメディタッチで狂気を醸し出しているのがすごかった。
    ヒロイン勢も綺麗どころ揃えてるし脇はがっちり固めてるし、ジャッカル富岡もハマってたし。
    銃の方はよくわからなかったけど、ナイフはベンチメイドっぽいのや蜘蛛警察っぽいのも出てきてちょっとうれしい。

    原作は無料公開版の1・2巻読んだだけであまりよく知らなかったけど映画向けにいい感じにアレンジされていると思います。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...