パスワードを忘れた? アカウント作成
13959277 journal
バイオテック

hixの日記: コーンの呪い

日記 by hix
その1
MD-88というと、日本エアシステムがまだ有った頃に乗ったことがあるかもしれない。

その2。
とうもろこしを買った。
「多少難あり」と書かれて安売りされた物で、1/4ぐらいしか実が付いていない物との抱き合わせで、小ぶりのものが全部で4本。
鞄に入れて輸送している途中に発熱してしまい、その周囲に入れていたチョコレートが悲惨なことになった。
とうもろこし自体が発熱する機能(?)を有するらしいのだが、世界三大穀物(あとの2つは麦と米)の中では、実の水分量が多くて発酵しやすい状態なのではないかと思う。
なんというか、こんなものが発熱するなんて思いもよらなかったので、映画「トランスフォーマー」シリーズその他で描かれる、そこら辺に有る見慣れた形をしておきながら実は地球外文明の爆弾や記録デバイスだったとか、そんな物体が思い浮かんだ。
(もう茹でてしまって食べ始めているけれどね)

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...