パスワードを忘れた? アカウント作成
13962794 journal
映画

hixの日記: 映画「RBG」

日記 by hix
ルース・ベイダー・ギンズバーグのドキュメンタリー。
伝記映画は「ビリーブ 未来への大逆転」。

旦那さんの若い頃がワリとアーミー・ハマーだった。逆に言えば、アーミー・ハマーが歳を取るとああなるんやで。
それよりもルース・ギンズバーグの若い頃がフェリシティ・ジョーンズだった。

映画のネタになる出来事が多くて楽しい。「ビリーブ」は多分時間軸を少々いじっている。
旦那さんや幼馴染から「キキ」と呼ばれているのだが、由来は結局分からない。あっちではよくある愛称なんだろうか?

リベラル側という点は於かれている状況を共有していないので興味はないが、自立や自己責任という点では共感できるし、個々人が虐げられている状況を打開しようと思うなら大きな手助けになる可能性は有ると思う。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...