パスワードを忘れた? アカウント作成
13963174 journal
映画

hixの日記: 映画「初恋 お父さん、チビがいなくなりました」

日記 by hix
凄くちゃんとしている。観ているこちらを不安にさせない。

3人の子どもたちが良い。特に楽観的なお兄ちゃんとキツめのお姉ちゃんの関係。

志津子さんとの密会は謎のまま。不親切っちゃ不親切なのだが、ここを説明されても多分グダグダになってしまうから不要なんだと思う。

柄本佑だと思ったら違ったり、成田凌だと思ったら違ったり。

主題歌に笠置シヅ子の「あなたとならば」。これ、作中のBGMに旋律が使われていて、元歌を知っていればすぐに判るのだろう。
自分の知識の範囲ではそれに手が届かなくて、少し悔しい。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...