パスワードを忘れた? アカウント作成
13974379 journal
映画

hixの日記: 映画「泣くな赤鬼」

日記 by hix
現在と10年前とを、損耗の度合いでうまく使い分けていた。

奥さんの役名小渕陽子って、一つ間違えると小渕優子じゃないですか?
(本作の舞台は群馬)

個性の度合いが、自分の高校時代を思い出す。
既に死んだ人も何人か居る。
やはり、教え子が先に死ぬのは辛いと思う。

そいや先生ん家の婿殿が一度も出てこなかった。まぁ居ると作品的に邪魔になると思う。

こういう熱血漢はイマドキはたぶん流行らなさそうで、気構えとか精神論とか、そういう抽象的なのは要らないから、もっと具体性がある指導みたいな風潮なんじゃないかなと思う。
空気とかにすごく敏感で、具体的じゃなくても解るはずなのだけれど、それでもやはり空気に疲れてしまっているから、解ると言っても体や脳が受け付ける許容かどうかはまた別なのだと思う。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...