パスワードを忘れた? アカウント作成
14005356 journal
映画

hixの日記: 映画「ゴールデン・リバー」

日記 by hix
原題は「The Sisters Brothers」

コテコテの西部劇。
金の亡者。この度の「金」とは貨幣の事ではなくゴールドの事である。
だから読みは「きんのもうじゃ」。
沼の神様「あなたがおとしたのは、このきんのもうじゃですか?」

ショールの謎は...何だったんだろう?
もはやライナスの毛布。

「メイフィールド」という名前の街は、今も有るんじゃ...と思ったら、英国にある模様。

あれ...ハミガキ粉がいけなかったんじゃないかねぇ?
ユーコン川下りの現地ガイドの注意事項でも言ってたし。
(この時代のハミガキ粉がそんな快適な物だとは思えないけどね)
(しかし髪にも良いし手にも良いしお皿洗いにも良いっていう石鹸は有ったと思う)

トイレの天井からぶら下がってる鎖を引っ張って歓喜するお兄ちゃん。
彼らの末裔はウォシュレットで同様な反応を示したぞ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...