パスワードを忘れた? アカウント作成
14005421 journal
映画

hixの日記: 映画「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 永遠と自動手記人形」 2

日記 by hix
ばいおれっと・えばーがいでん。

予告編観たなぁ...と思ったら違う作品だった(外伝じゃなく本体のほう)。
エンドクレジット後に流れてきた。

物語の中に恋愛は無い。結婚は有るけど。

上映時間がそんなに長くない作品なので、女学校のお話はワリとあっさりだが、それより後が意外と分量がある。

師匠が、ハイヒールに背中が空いたシャツ。
流石パリ(...かどうか解かんないけど)はお洒落だ。

イザベラ・ヨーク。イザベラ・バードと名前が似ている。...という点で、お風呂シーンが多い。

連邦の新兵器的なやつ。
ああ見えてヴァイオレットさんは元軍人。

TVシリーズ含め本体全く知らないのだが、置いてきぼりにならず、この作品だけで充分に面白い。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年09月18日 13時54分 (#3687565)

    ヴァイオレットは単独で一個分隊に匹敵する戦闘力を持つ少女兵上がり。兵器呼ばわりされていた。
    共演していたテイラーの中の人は幼女にして「ラインの悪魔」の二つ名を持つ軍人、ターニャ・デグレチャフが当たり役の人。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...