パスワードを忘れた? アカウント作成
14005428 journal
映画

hixの日記: 映画「マトリックス 4DX」

日記 by hix
20周年記念上映。もうそんなになる...あたしも歳を取るわけだ。

4DX。
水を掛けられるような場面って有ったかな?と思ったら、雨のシーンとか意外と有る。
あとは、口が塞がれたり、エビを腹に突っ込まれたり...ってどんな4DXだそれ?
しかし100周年記念ぐらいになったら、後頭部にプローブ挿す上映が実現するかもよ?
(そのまま電池にされるかも知れんが)

あちこち忘れている。特にオープニング。
そうそう、トリさんの格闘戦からだったわ。

こうして改めて観ると、話しは意外と難解だ。映像の格好良さでそれが許される。
モーフィアスを助けに行ったビルで派手な銃撃戦を繰り広げて、無傷でエレベーターに乗るのが良い。

バグの改修は未確認。
(オラクルさん家のドアノブにカメラががっつり写り込んでるとか)

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...