パスワードを忘れた? アカウント作成
14020394 journal
映画

hixの日記: 映画「任侠学園」

日記 by hix
「人魚の眠る家」で社長っぽくない印象だった西島秀俊がヤクザの若頭。
さわやかヤクザ。ぁ...NHKで解説やってる元サッカー選手もそう呼ばれていたなぁ。タイプは似ているかもね。
ミスマッチなのだけれどそれが的役。

西田敏行のヤクザは相変わらず怖い。

全体的にキャラが立っててキャスティングに無理がない。

舌打ちが多い。

ちょっとした死亡フラグ。

エンドクレジットはNG集。何故か笑ってばかり。「仁義なき戦い」みたいなコテコテのヤクザ映画じゃない事は確か。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...