パスワードを忘れた? アカウント作成
14025921 journal
映画

hixの日記: 映画「クロール」

日記 by hix
台風の次の日に観に行った。

ラジオのアナウンスは「とっとと避難するように。救助はしない」と明言。
日本じゃNHKが「必ず救助が来るから希望を捨てずに待て」とテレビで呼びかけてた。

救助はしない。と言うものの、逃げ遅れた人が居ないか警察が見回りには来る。まぁそれで大変な目に合うのだけれど。

シチュエーション的にキャストはそれほど多くない。
下手すりゃワニのほうが多かったんじゃないか?

台風の前から家の地下にワニが居座っていた模様。近所にどんな危険が有るか把握しておくべきではある。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...