パスワードを忘れた? アカウント作成
14025983 journal
映画

hixの日記: 映画「アマンダと僕」

日記 by hix
原題は「Amanda」

予告編はいちおう観た気がするのだが、何の話しだったかあんまり覚えてなくて観に行った。
フランス(特にパリ)の日常的な話しだったっけ?と思ったら、突然テロ発生。実際に起こった事件を明言していないのが、ある意味フランスの怖さ。

ああなった時って、女の子って意外と強い。

「遅刻する〜!」と言ってパンを咥えて女の子が通学する描写って、実写だと初めてかもしれない。
まぁ、食パンじゃなくクロワッサンで、制服の中高生ではなく、オッサンに連れられている小学生だけど。
(当然、曲がり角で出会い頭に衝突して入れ替わったり恋が芽生えたりはしない)

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...