パスワードを忘れた? アカウント作成
14025991 journal
スパコン

hixの日記: 冷蔵庫の呪い

日記 by hix
冷蔵庫を輸送する用が有ったので掃除。

足カバーを外したら、カバーの中に紙切れが挟まっていた。
出荷伝票とか納品書などの類だと思ったら、短冊形に折り込まれたB5ぐらいの紙。
エラーコード表。
そういや、取説のどこかにこの紙の所在が書かれてあったような気がする。
買って設置した直後に、そのうち開けて見てみようと思って忘れたやつだ。

短冊形の見た目は、なんだか御札のようでもある。
和尚のお使いで出かけた山で、山姥に追われた時に、窮地を脱するのに使うあのアイテムは、ちょうどこんな形をしているイメージ。

裏の制御基板の蓋を開けて中をいじることが可能なフィールドエンジニア向けの資料だと思うのだが、なんでこんな液体ををこぼして台無しになりそうな場所なんだろう?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...