パスワードを忘れた? アカウント作成
14046289 journal
映画

hixの日記: 映画「ターミネーター ニュー・フェイト」 2

日記 by hix
原題は「Terminator: Dark Fate」

「マチネの終わりに」の中で繰り返し語られてる事を、アメリカンな乱暴さで表現すると、こういう事なのだ。

元祖(?)の時、普通...というよりむしろトロい女の子だったサラ・コナー。
まさかこんな凄みの有るオバハンになったサラ・コナーを演じるとは思っていなかったんじゃないかリンダ・ハミルトン。

未来から派遣された兵士。今回は女性。やっぱり全裸。
時として、行動がどっちの側か理解しかねる場合がある。
GuP的に、彼女はサンダースの副隊長(ファイアフライの砲手の方)。C-5輸送機も操縦できる。
この流れから、次に送られてくるのは、やたらと通信傍受したがる兵士だ(但し、かなりポンコツ)。
C-5輸送機といえば、日本では『大洗の戦車全両(マークIVを除く)がギリギリ入る』という基準(いわゆる東京ドーム何個分的な尺度)から、貨物室の大きさはかなり正確に把握しているので、大乱闘シーンはそのリアリティが問われる。

家庭に入ったT-800。面白いらしい。恐らくシュールな笑いだ。

親方!空から女の子(と強化人間と凶暴なオバハン)が!

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...