パスワードを忘れた? アカウント作成
14050193 journal
映画

hixの日記: 映画「ひとよ」

日記 by hix
この家族、おかしい(殆ど面白いという意味)。

松岡茉優が演じる場末のヤンキー。
軽い要求仕様で発注したら、とんでもないクオリティの物が仕上がってきた感。圧倒的な場末のヤンキー。
「ちはやふる」の若宮さんの次に面白い。
相変わらず左利き。箸の置き方とか。この辺は(まさか本人では無いと思うが)いつも丁寧だと思う。

雄ちゃん(二番目の兄)が、見た目怖いんだけど、実はいつだって冷静。

デラべっぴんの呪い。イントネーションは正しく。

家族経営のタクシー会社。
社長の心労や如何に。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...