パスワードを忘れた? アカウント作成
14072247 journal
映画

hixの日記: 映画「ジュマンジ ネクスト・レベル」

日記 by hix
予告編が出た時に、前作と一緒に作ったんかなぁ?と思ったが、そうではないっぽい。キャストも増えてるしね。

前作同様に、ゲーム内の人物が操作者の人格も演じなければならない高度なお仕事である。加えて今回は変な泉に入るとキャラクターが入れ替わるという機能まで付いている。ギャラ2倍じゃ足りねーぞこれ。

実生活が嫌になり、ゲーム内のブレイブストーンになりたいという欲求を抑えられなかったとの供述。これはもはや依存症ではないか?

「クレイジー・リッチ!」に出てたけど「ラスト・クリスマス」には居なかったなぁと思ったらこっちに出ていたオークワフィナ。

紋切り型に「Welcome to Jumanji !」と言ってくるナイジェル・ビリングスリー。NPC。

ゲームの難易度が上がっているけれど、作品の深みも大きくなっていると思う。妙に泣けるし。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...