パスワードを忘れた? アカウント作成
14077810 journal
映画

hixの日記: 映画「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」 3

日記 by hix
TIEにはハイパードライブ付いていない筈だよなと思ったら、改良して装備された事になったっぽい。

カイロ・レンが使うフォースは何フォースなんだろう?
物体の瞬間転送?
エング=ティーが使うフォースに似ている。

気を抜いた訳でも何でもない情勢下で、あんな大艦隊がこっそり建造できてしまう銀河は恐ろしい。統治なんか無理なのでわ。

ドロイドもダークサイドに落ちる。見た目が怖くなる。
そいや彼は、大泉洋なんてもんじゃないぐらいに騙され芸人だった。

ラストは聖地巡礼。経営破綻して廃墟になった記念館な趣。
ルークにとって愛着が合った場所ではなさそうだと考えた時に、そもそもがアミダラ女王の息子が密かに里子に出されたのだという事を思い出す。

細かくいろいろと刻んだ感。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...