パスワードを忘れた? アカウント作成
14087495 journal
映画

hixの日記: 映画「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」

日記 by hix
ナレーションはV6の井ノ原快彦と、本上まなみ。
本上まなみは絵本のパートだけだったと思う。「まんが日本昔ばなし」の市原悦子枠いけるんじゃないかと思ったけれど、婆さんの声は難しいかな?
でも、無理が有る展開を強引にねじ伏せる効果は有る(良い意味で)。

絵本が良い。絵本好きなので。
あかずきんちゃんの狼が良い。

おばけが探検に出る音楽がコテコテで良い。なんか様式が有るのだと思う。
謎のUFOキャッチャー。

主題歌は原田知世だ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...