パスワードを忘れた? アカウント作成
14088783 journal
映画

hixの日記: 映画「毒戦 BELIEVER」

日記 by hix
犯人はヤス。

麻薬捜査の話しでは「THE INFORMER 三秒間の死角」を観たな。あっちはNY。こっちはソウル?

オープニングは雪の山奥。後で出てくる。

ホテルの24Fで中国のヤバい人と商談をし23Fでそのヤバい人になりすます。
似たような事は「ミッション:インポッシブル」であったな(多分ゴースト・プロトコル)。
あっちは完全にSFだが、こっちは生身の人間でそれをやる。
中国のヤバい人の中の人はキム・ジュヒョク。「コンフィデンシャル 共助」にも出ていた。本作が遺作とのことで、クレジットで追悼されていた。

爆破現場から犬が救出される。
撮影では危害を加えられていませんですよ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...