hixの日記: GRヤリスの呪い 3
日記 by
hix
うーん。これはパルサーGTI-R。
あの当時、確か富士重工が日産自動車と業務提携していた時期だと思う。
まぁ、ATTESAに関して富士重がどこまで関係してたか、そもそも技術的な交流が有ったか不明だが。
ところでMID4は未だか?
「社長はデブ」って言われなきゃダメか?
.
あの当時、確か富士重工が日産自動車と業務提携していた時期だと思う。
まぁ、ATTESAに関して富士重がどこまで関係してたか、そもそも技術的な交流が有ったか不明だが。
ところでMID4は未だか?
「社長はデブ」って言われなきゃダメか?
.
E-TSはFRベース車用 (スコア:0)
当時FR車種のなかったスバルが関係する余地はほとんどないと思いますが。
Re:E-TSはFRベース車用 (スコア:1)
Re: (スコア:0)
アレは電子制御も何もないFFベース向けで一般的なセンタービスカスLSD式のフルタイム4WD。基本独自性はない。