パスワードを忘れた? アカウント作成
14101659 journal
映画

hixの日記: 映画「AI崩壊」

日記 by hix
インフラ壊滅してるのにテレビ放送は大変元気。これリアルでもそうだろうなぁ。鬱陶しい。

早い台詞は得意じゃない岩田剛典。

自動運転がかなり普及してもやっぱり交通違反者って出てくるのね。

「人間にしか出来ないこと。それは責任を取ることだ」とはっきり言い切っていて、確かにそれは正論だが、それを巧く隠さないとキカイは普及しない。

というかアセンブラ?暴走したAIの「これ何が動いているか解りますか?」と言われて見せられるのアセンブラ?時間無いのに巨大なプログラムを書かなきゃいけないのにアセンブラ?
なんか凄い。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...