パスワードを忘れた? アカウント作成
14108612 journal
映画

hixの日記: 映画「ヲタクに恋は難しい」

日記 by hix
これは──元ミュージカル女優をミュージカル映画に使うなんてベタなので──インド映画。

いやーなんか凄いな。高畑充希。歌から顔芸まで。
眼鏡キャラだっけ山崎賢人。「二ノ国」とか...って、これ声優だから顔は出てない...「キングダム」とか「羊と鋼の森」とか、普通に裸眼だし。
「斉木楠雄のΨ難」あたりのイメージが有るんだと思う。
それにしても、眼鏡外した時ののび太顔ってどうやってんだろ?
背格好的に松坂桃李に若干似るのだが、あっちは本物なのでダメだろうなぁ。
意外と出番少ない斎藤工。それでもガッツリ見せ場が有る。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...