パスワードを忘れた? アカウント作成
14108784 journal
映画

hixの日記: 映画「ジョン・デロリアン」

日記 by hix
原題は「Driven」

本人

間抜けが足を引っ張ったというか、まぁ資金難に陥ったのは悪の組織FBIの半奴隷ジム・ホフマンのせいではないんだけど、とどめを刺した感はある。めぐり合わせ的には疫病神。

適材適所ではなかったというか、ジョン・デロリアンは技術者として素晴らしいんだけど、経営とかマネジメントとか良くなかったんだろうな。
まぁ世間にありふれすぎている話題では有る。

人の管理として「誰と会うか」って意外と重要。会って話す中身より重要かも知れない。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズで超有名になったデロリアンであるが、もしかしたらそうならなかったかも知れず、そういう無名の名車(語句として矛盾している)は、世の中に山ほど有るんだろうなと思う。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...