パスワードを忘れた? アカウント作成
14109341 journal
映画

hixの日記: 映画「mellow」

日記 by hix
深くはないが恋愛映画なので、緊迫感が有って良い。
意外と破壊力が有る。

“想い”って、思ったより無意味じゃない。

舞台やロケ地ってどのへんなんだろう?
深川とかかな?
個人商店が点在しているって東京らしくない意外な感じがする。

さほの人、白鳥玉季。「アウト&アウト」で観た。なんか凄い。プロですわ。

木帆さん昔のアイドルっぽい。岡崎紗絵自体はそんな感じはしないのだけれど、髪型とかのせいかね?

仕事とは、尊い。

クレジットの後にメイキング的なものが付いている。たまたまなのか全回そうなのか。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...