パスワードを忘れた? アカウント作成
14114402 journal
映画

hixの日記: 映画「殺さない彼と死なない彼女」

日記 by hix
アイドル映画かな?と思ってなんとなくスルーしたら、なんか上映されてたので観た。
キャラがぶっ飛んでて面白い。

そもそもアイドル映画じゃなかったわ。
干物じゃん...桜井日奈子。

恋愛映画...とも少し違う気がする。学園映画ではあるけど。
若い子が、はいからさんか?って言うような古い言い回しを全く無理なく喋ってたり。
さっちゃんはトラウマ。
なんか雰囲気違うなぁと思ったら人ん家だった。
人の関係が絶妙。

半分忘れてたサイコキラーはなんだかYouTuberみたいだ。

言葉尻を拾って自分の都合の良いように解釈する...と書くと悪い感じがあるけれど、あんまり害がない。しかしそもそも人間の本質的にそういうものかも知れない。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...