パスワードを忘れた? アカウント作成
14114438 journal
映画

hixの日記: 映画「怪盗と判官」 5

日記 by hix
判官は「はんん」と読む。

というわけで市川雷蔵祭のラインナップ。
「月の輪の雷蔵」の元ネタであろう市川雷蔵を観ておこうと思ったんだけど、どうもそのイメージじゃない。やっぱ「眠狂四郎」を観ないとダメなんだろうな。

しかしこれ面白い。勝新太郎と共演だし。
上映時間86分。観る前は短いなと思ったけれど、実際は長くもなく短くもなく構成が絶妙。
ラストも良い。

デジタルリマスタ掛ける時、音声側のポップノイズは消せないのかな?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...