パスワードを忘れた? アカウント作成
14143712 journal
映画

hixの日記: 映画「一度死んでみた」

日記 by hix
地獄少女のアンサー映画(ちがいます)。

化学に興味が有ると多分より面白い。

蹴りが綺麗な広瀬すず。

お母さん(故人)やたらと元気。

あれって一級河川だったんだ。

敵の製薬会社の社長が田辺って大丈夫なのか?

ヘビメタ映画。楽器はYAMAHA。
木魚も取り扱ってるが、もっと大きかったので、別のやつ。

「ジャパーン!」だけでクレジットが載る。すごい。

ちょっとこれひょっとして?という人はたいていその人。
ちゃんとクレジットが載る(普通ならカメオ)。すごい。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...