パスワードを忘れた? アカウント作成
14233411 journal
映画

hixの日記: 映画「ドクター・ドリトル」 2

日記 by hix
バッジリー卿が放っとくとシスの皇帝になりそうな勢い。悪いやつやで。

女王の人、何に出てたと思ったら「ジュディ」で松田美由紀みたいだったジェシー・バックリーだ。

王室から資金提供されれれば船を出せる。大航海時代か?

4DXで観たら、竜の場面はとてもエラい事になる。

あれだけの変人と結婚する人ってやっぱり凡人じゃない。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by m13zz (48724) on 2020年07月08日 4時23分 (#3847604) 日記

    吹き替え版で見たんですが

    ・王女様?が天使のようだった

    ・ガブガブとか原作のメンバーをもう少し出して欲しかったけど
    替りのメンバーもなかなかいい味を出してました
    特にシロクマの漢っぷりたるや

    ・ロバート・ダウニーJr.の吹き替えの藤原啓治さんはこれが遺作となりました
    ご冥福を祈るとともに、長いこと楽しませて頂いてありがとうございました

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...