パスワードを忘れた? アカウント作成
14235720 journal
映画

hixの日記: 映画「ランボー ラスト・ブラッド」

日記 by hix
エンドクレジットで今までのシリーズを振り返ったりしてるって事は、これがシリーズ最後なのかな?

ラストは、多少の傷を負ったけど寝て治すべと思ったんだが意外と深手だったので慌てて医者に走る...或は、戦場になるからと逃げた馬が飼い主が心配になって戻ってみたら案の定無茶し過ぎで死にそうになってるから医者に連れて行く...という画であった。

それにしても、今回の企画は──って「水曜どうでしょう」じゃないんだから...いやでも──随分と地味だ。
だって、ランボーさんメキシコで売春宿を襲撃!だよ。

まぁ1stみたいに悪徳保安官に絡まれて街一つ敵に回す...なんて内容だったら、このご時勢、とてもじゃないが上映の見込みが立たない事は間違い無いので、そういう意味では不運は回避している。

エンドクレジットで流れる音楽の音圧の高さに、なぜか「アメリカ人のバーベキューのガイドライン」に登場する肉を思い出す。

クラブのカウンターで独り佇みランボーさんを目で追う謎の人物が危険な美男子だと思ったら、どっちも違った。紛らわしい。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...