パスワードを忘れた? アカウント作成
14237552 journal
アメリカ合衆国

hixの日記: ブラックの呪い 2

日記 by hix
「ブラック企業」とかそろそろ駄目なんだろうなぁ。
これは比喩を止めてストレートにブラック企業→悪企業とか?
ブラックバイト→わるバイト...ヨシ!採用!(採用しちゃ駄目だろ)

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年07月12日 16時01分 (#3850517)

    まともな所で働いてれば納税者になってたであろう人を、磨り減らして福祉に頼らざるを得ない人に変えちゃうんだし。
    あと、事業自体が違法前提の所すらあるんだから。

  • by Anonymous Coward on 2020年07月12日 19時42分 (#3850594)

    喪章も駄目だな。弔旗も駄目。鯨幕は白黒だから問題無しか。でも、目出度い方の紅白幕には黒が入っていないから、使い分けることが差別的か。これからの時代は五色幕?

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...