パスワードを忘れた? アカウント作成
14255444 journal
映画

hixの日記: 映画「ひまわり 50周年HDレストア版」

日記 by hix
不朽の名作。
でも、冒頭の徴兵逃れがバレる辺りが、なんかイタリアっぽい。
イタリア兵がロシア戦線とか駄目だろう。全部ドイツに任せておけば良かったのだ。

この映画で最も有名なのは、ヘンリー・マンシーニだと思う。わたくしのように映画を観た事が無くても、メインテーマは聴き覚えが有るという人は多いハズ。

クレジットでアンナ・カリーナと読める人が居た。お義母さんの人。
(Anna KarinaではなくAnna Carena)。

ソ連の家の娘はカチューシャ。後のプラウダの隊長である。
(...まぁ、カチューシャは多いのだと思う。へぇ...あんたもカチューシャって言うんだ)

HDレストア版。オープニングのロゴがうねっていて、なんとなくゼンリンやめて自前の地図に切り替えたGoogleMapを思い出した。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...