パスワードを忘れた? アカウント作成
14255473 journal
映画

hixの日記: 映画「コリーニ事件」

日記 by hix
原題は「Der Fall Collini」

ナチスドイツだとSS辺りが役得と義務や責任とのバランスで最も優位な(つまり最もタチが悪い)地位だったんじゃないかと思う。
少なくともヒトラーは民衆に望まれてあの地位に付いたが、SSは民衆に何かを望まれた訳ではない...はずだ。素行の悪さは筋金入りだし。

ワルサーP38というと、日本じゃルパン三世で有名すぎるのだ。
劇中では、反動が大きくて不人気で極めてマイナーな銃との事。

時効停止の条件が何も無かったのか?
(海外在住だったとか)

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...