パスワードを忘れた? アカウント作成
14255482 journal
映画

hixの日記: 映画「その手に触れるまで」

日記 by hix
原題は「Le jeune Ahmed」若いアメッド?

邦題の意味は握手のことである。
そしてこの映画は、とある広域指定暴力団の一人の鉄砲玉の話しだ。
...というぐらい、イスラム原理主義の思想って簡単に鉄砲玉みたいになりやすいのは何なんだろう?
書いてある事が、先鋭化する解釈に読めるような解りやすさが有るんだろうか?
それと、やっぱり傍目に危険だから社会的に阻害してしまいがちで、心理的に追い詰められるから、社会と反目してしまうんだろうか?

アメッドの思想がどこまでも過激なものだから、それが面白い。
反省の色無し。どうやって更生すりゃ良いんだこれ。

従兄弟何した?
英雄扱いなのでおおよその想像は付くけど。

いちめーとるはいちめいとる(ヨシ!)。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...