パスワードを忘れた? アカウント作成
14258223 journal
スポーツ

hixの日記: シューズの呪い

日記 by hix
ランニングシューズが使用限界を超えてしまったので買い替えた。

今履いているミズノの何かがワリと良い感じなので、似たようなのにした。
マキシマイザー22
立ち寄った店の在庫で色が選べなかったのが残念。

今履いている何かは型番が8KA-03201で、やっぱりマキシマイザーらしい。
在庫処分の平台から買ったやつ。
買った時は安いなぁと感じたが、これ定価が元々安いやつだったみたい。

半ば思いつきで別の用のついでに寄ったのだが、この時期はサンダル履きなので靴下を履いていない事に気づく。
裸足でサイズを合わせるわけにも行かないので余計な靴下を買うハメになった。

追:
道路が洪水明けで埃っぽかったので古い方を履いて走ったら、いよいよアウターソールが剥がれてしまった。
持って走るのも何なので仕舞える場所を思案していたら、ゴールを決めるたびに被り物のパフォーマンスをするグラウを思い出した。
(パンツとかすね当てとか色んな所からマスクなどを出してた)

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...