パスワードを忘れた? アカウント作成
14266493 journal
映画

hixの日記: 映画「コマンドー」

日記 by hix
吹替版。
コテコテの古典。
立川シネマシティによると国内の上映権の期限切れが迫っている模様。

拉致られるお姉さん(車を盗られてシート引っ剥がされて以下略のほう)の謎スペック。
空手に通ってるらしいが、いったい何をさせるつもりだったのか?

ショッピングセンターに停めたポルシェの隣にあったのはSA22C(サバンナRX-7)。

当時としては意外とちゃんと作ってある。
峠でひっくり返したポルシェは、モーテルに来た時にもちゃんとボコボコだった。
(峠で拝借して走り出す時には無傷だったけど)

軍放出品専門店とは言え、実弾入のロケットランチャーが売られているとか。
やっぱりアメリカっておっかねぇ

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...