パスワードを忘れた? アカウント作成
14272023 journal
映画

hixの日記: 映画「のぼる小寺さん」 2

日記 by hix
続けてスポ根もの。
これがこうなる。(←なりません)

予告編から大学生ぐらいを想像してたら高校の部活だった。

主役は工藤遥。元モー娘。
モー娘。って運動部だからなぁ。登る特訓はしたっぽい。
ベランダへの出入りは軽やかに窓から。
雨樋はさすがに違うと思うけど。

伊藤健太郎がまた登場。まだまだ出てる映画有るっぽいぞ。
「弱虫ペダル」の冒頭で渡された進路希望票がこっちに繋がってくる。

なんだか気になって見入ってしまう小寺さん。もう恋なのか(byにしきのあきら)というタイミングで、見入ってしまう女の子が登場。誰もが見入ってしまう小寺さん。
倉田さんは人生まで変わっちゃう感じだ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年08月20日 10時49分 (#3873330)

    卓球部員が県でベスト8になったとかいうのが信じられない気の抜けたフォームだったのだが、主人公の小寺さんはどのくらいイケてたんだろう。
    ・両手でぶら下がって足先で次のステップを探る
    ・両手と左足の3点でホールドして右足を右手より高いところにかける
    というシーンでちょっと感心したんだが、あんなの初歩の初歩なのか、そこそこ難易度高いのか。

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...