パスワードを忘れた? アカウント作成
14279247 journal
映画

hixの日記: 映画「糸」 2

日記 by hix
水島さんの高飛び先がシンガポールだと思ったら違った。なんか凄く、お金だけの関係だった。それは悲しいように思えるけど、お金の何たるかや大切さを一番良く知っていたように感じた。
水島さんとこの若い衆が若い頃の稲本っぽかった。

あれは美味しくないらしい。

朝ドラが止まってしまっている二階堂ふみ。

予告編の感じからそれほど出ないのかな?と思ったら結構主要キャストな榮倉奈々。ちょっと福士蒼汰っぽい。イケメンっすわ。

成田凌っぽいけど違うみたいな人が成田凌だった。

「糸」っていうか「ファイト!」。
中条あやみの「雪の華」よりも曲を中心に置いた感じではない。重い物に重い物を乗っけた感じ。

脚を怪我したのは富田さんなのか松重さんなのか?

キャリーバッグどうした?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年08月27日 9時35分 (#3877445)

    時系列を微妙にいじってたけど、葵の入学金・学費は斎藤工が出した、でよかったんでしたっけ。
    ということは、キャバクラ嬢やってたのは高校生の時? そういうセリフもあったような。

    高杉真宙が高橋一生に見えた。(高しか合ってない)

    • by hix (3507) on 2020年08月27日 19時32分 (#3877962) 日記
      生きていく為には歳をごまかすしかなかったとかそんな事を言っていたような。

      高杉真宙の整ってる感を消すとちょっと別人ですねぇ。終盤の空港で待ってる姿で、髪をポマード(?)で固めているのが、無理矢理感があって面白かった。
      親コメント
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...