パスワードを忘れた? アカウント作成
14292342 journal
映画

hixの日記: 映画「透明人間」

日記 by hix
原題は「The Invisible Man」もう原題から♪とーめー人間!あらわるあらわる〜なのである(こんな明るいノリじゃない)

なんかアベンジャーズに出てきそうなスーツ。ブラックパンサーが確かこんな感じのスーツじゃなかったっけ?チャドウィック・ボーズマンは惜しい人を亡くした。

というわけで(あまり関係無いけど)ユニバーサル映画作品。ただしロゴに音楽が付かない。
オープニングタイトルは随分と暗かった。多分↓みたいな感じだったと思う。
  ⋀
  東
⦤~映~⦥
~~~~~~(んなわきゃない)

これ、テーマ的には多分、ある意味「青くて痛くて脆い」と同じだわ。
どよんとするかスカッとするかの違いは有るけど。

お兄さん従順過ぎないか?或は違うのか?どれでも無いのか?
観た人それぞれ違って正解なのか(性格占い的なやつ)?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...