パスワードを忘れた? アカウント作成
14340695 journal
映画

hixの日記: 映画「クレヨンしんちゃん」

日記 by hix
今年も無事に観れて良かった。

オープニングがいつもと違って、重たい感じ。
粘土アニメ+きゃりーぱみゅぱみゅじゃない。
監督が新しくなった模様。

今回の主役はぶりぶりざえもん...でしょう。
長らく封印されていたキャラクター。まぁ塩沢兼人が急に亡くなったショックが大きかったせいだと思うんだけど、このまま封印されっぱなしだったら、彼の代表作のかなり上の方になってしまう心配も、有るのでね。
豚肉じゃないだろうな?

ユウマくんのおばあちゃんの部屋にあった相撲のカレンダーは伏線だ多分。

あちこち鏡文字なしんのすけのひらがな。ロシア語か?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...