パスワードを忘れた? アカウント作成
14465378 journal
映画

hixの日記: 映画「ディヴァイン・フューリー 使者」

日記 by hix
すぐにでもアベンジャーズに入れそうなヒーロー誕生?
作りと言うか展開と言うか、米国のヒーロー物っぽかった。

写真で観るとひょろっと長い感じが松田翔太のようにも見えるが、映像はずっと東出昌大っぽかったパク・ソジュン。

格闘家になったヨンフの家とか、取り憑かれた娘が居るお母さん家が高級マンション。

出前持ってきた女の子は何らかのカメオか?

ロサンゼルスは現地ロケか?

神父さん頑丈。なんだあの回復力。

心の拠り所として、宗教って微妙なバランスの上に有って、避けられない不可抗力に対しても全能でなければその意義が疑われるという理不尽さを抱えている。
坊さんとか宮司とか牧師とか神父とかジェダイマスターとか、宗教に職業として携わっている人たちは、リアルでは神様仏様ではないので、その理不尽さを上手に誤魔化さないと信仰が成立しない。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...