パスワードを忘れた? アカウント作成
14945050 journal
映画

hixの日記: 映画「王宮の夜鬼」

日記 by hix
ヒョンビン底なし沼月間企画のラスト。しかしなんで沼なんだろ?

時代劇で魔物が沢山出てくるという辺りは「陰陽師」辺りのイメージかと思ったが、時代的にもっと新しい。鉄砲も火縄銃に比べると洗練されている。

ゾンビ映画。造形が魚っぽい。ピラニアとか。ゾンビ映画なのであちこち悲しい。
日光に弱いとか縛りを付けないと収拾つかなくなるタイプのゾンビ。

悪い人、チャン・ドンゴン。
あれだけゾンビが溢れかえって自分の安全をどう確保するつもりだったのか?謎。

疫病の解釈の都合良さって昔も今もフィクションも現実もそう変わりない。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...